SSブログ

LoBoS日比谷店(東京 有楽町) [美味しい編(洋食)]

秋に開催される展示会の委員会の現役・OBメンバー8名で

有楽町駅近くにあるスペイン料理のお店 LoBoS日比谷店 さんにおじゃましました。



150518LoBoS日比谷店_1.jpg


お店は、有楽町駅から線路の西側を少し歩いた所にあります。

看板を見ながら歩きましたので、おのぼりさん状態でした。(笑)

19時過ぎに全員が集合しましたので、スタートしました。



当日は、LOBOS SPECIAL PLAN 5,000円を幹事さんが予約してくれました。

■カマンベールチーズのカナッペ
■スペイン産イベリコハムの盛り合わせ
■ホタルイカのグリーンサラダ~フランボワーズドレッシング~
■有機マッシュルームのアヒージョ
■バケット
■ムール貝の白ワイン蒸し
■いろいろ魚介の漁師風パエリア
■岩手県産・岩中豚肩ロース肉のグリル
■デザート

と飲み放題3時間付きです。



150518LoBoS日比谷店_2.jpg


まずは、各自好きなシャンパンで乾杯です。

私は、信州白桃&シャンパンをお願いしました。

結構、さっぱりして美味しいです。


150518LoBoS日比谷店_3.jpg


カマンベールチーズのカナッペです。

ぺろっと行っちゃいました。


150518LoBoS日比谷店_4.jpg


スペイン産イベリコハムの盛り合わせです。


150518LoBoS日比谷店_6.jpg


ビールが欲しくなりました。

ヱビスビールです。


150518LoBoS日比谷店_5.jpg


ホタルイカのグリーンサラダ~フランボワーズドレッシング~です。

ボリュームがあるサラダでした。

いいね!


150518LoBoS日比谷店_7.jpg


有機マッシュルームのアヒージョです。

バケットと一緒にいただきました。

美味しい~!!


150518LoBoS日比谷店_8.jpg



ムール貝の白ワイン蒸しです。

大きなムール貝でした。

これも美味い!


150518LoBoS日比谷店_9.jpg


いろいろ魚介の漁師風パエリアです。

おこげが最高です!


150518LoBoS日比谷店_10.jpg



岩手県産・岩中豚肩ロース肉のグリルです。

肉汁が上品でした。

あっという間の3時間でしたが、月曜日からいっぱい飲んでしまいました。

初めておじゃましたLoBoS日比谷店さんですが、料理も満足でした。

接客もしっかりされています。

お勧めです!

次回は、ディープな お店を計画しています。

次回も楽しみです~!!


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0