SSブログ

MARU 3F(東京 八丁堀) [美味しい編(洋食)]

週末の金曜日に、毎年12月に開催される展示会でお世話になる方々と

八丁堀にあるワインバー 
MARU さんにおじゃましました。


150515maru 3F_1.jpg



MARUさんは、

1階がリカーショップ宮田屋と
STANDING BARです。

2階が MARU 2F
  、 3階が MARU 3F でレストランになっています。

お店に向かって左端にある細い階段を上って、MARU 3Fに入ります。

すでにMCのS生さんが到着されていました。



150515maru 3F_2.jpg


3,000円のコース料理を予約してくれていました。


150515maru 3F_3.jpg


まずは、ヱビスビールで乾杯です。


150515maru 3F_4.jpg



150515maru 3F_5.jpg


お通しは、ワンスプーンカツオのパテです。

どちらも美味しいです!


150515maru 3F_6.jpg


おすすめオススメの生ハム、サラミ、パテ・ド・カンパーニュです。

フォアグラのパテ・ド・カンパーニュが、めちゃくちゃ美味しい~!!

お酒が進みます!


150515maru 3F_7.jpg


ボリューム満点のマルサラダです。


150515maru 3F_8.jpg


佐島産天然平目カルパッチョです。

素材にもこだわっていらっしゃいますね。

まいう~!!


150515maru 3F_9.jpg


ここで、ブリュードッグ パンクIPAがありましたので、お願いしました。

やっぱりPANKは、美味い!!


150515maru 3F_10.jpg


気仙沼産天然カジキねぎ間串です。

こいつも行けます!



150515maru 3F_11.jpg


ここで、シャンパーニュをお願いしました。

気仙沼産天然カジキねぎ間串との相性も抜群です。


150515maru 3F_12.jpg



150515maru 3F_13.jpg


トリッパトマトグラタンです。

バゲットといただきます。

いいね~!!


150515maru 3F_14.jpg


群馬せせらぎポークローストです。

肉汁がと~ても甘いです。



150515maru 3F_15.jpg


壁に並んだワインから選べます。

お店の方が、味についてサポートしてくれます。


150515maru 3F_16.jpg



チーズ2種盛り合わせです。

美味いね!!

初めておじゃましたMARU 3Fさんですが、料理がとっても美味しくて感動しました。

MARU 1FのSTANDING BARにも行ってみたいですね。

お勧めです!


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

naoto_to

以前この並びに会社の事務所があったので時々利用していました^_^
いいお店ですね♩
by naoto_to (2015-05-21 08:28) 

コバヤン

naoto_to さん、こんばんは。
近くに会社があったなんて、うらやましいです!!
本当によいお店だと思います。
また、行きたいです!
by コバヤン (2015-05-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0