SSブログ

神戸に帰省してきました。 [釣れづれなるままに編]

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

私は、4月30日~5月5日まで神戸に帰省してきました。

行きは渋滞もなく、約700kmを7時間30分程で完走できました。


150430帰省_1.jpg


浅間山がきれいでした。


150430帰省_2.jpg


長野道から北アルプスも良く見えました。





実家に到着し、5月1日は、久しぶりに海釣りに出かけました。

母の日のプレゼントを買ったり、実家の用事を済ませたりしました。

4日午後に子供たちも到着し、全員揃って夕食をいただきました。

5日朝には、宇都宮に向かって出発しました。

しかし、中国道では、早速、事故渋滞に遭遇。[もうやだ~(悲しい顔)]


150505帰省_1.jpg


名神の京都南から大津まで渋滞。[もうやだ~(悲しい顔)]

更に上信越道の下仁田から藤岡まで事故渋滞。[もうやだ~(悲しい顔)]

約10時間かけて、やっと、宇都宮に到着しました。



150505帰省_2.jpg


往復、1,690kmを走破しました。

疲れた~!!

腰が痛い~!!!


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

tochi

お疲れさまです
私、関西まで車で行ったことありません
by tochi (2015-05-06 17:42) 

コバヤン

tochi さん、こんにちは。
北関東道、関越道、上信越道、長野道、中央道、
東名、名神、中国道、山陽道を使って、約700kmです。
東名の方が平坦で楽なんですが、首都高や豊橋付近が混むので、
長野経由で帰省しています。
でも今回は、事故渋滞で疲れました。


by コバヤン (2015-05-06 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0