SSブログ

アサヒ オリオン 「いちばん桜」④ [美味しい編(お酒)]

今年も2月3日(火)から季節限定で発売されています。

アサヒ オリオン 「いちばん桜」 です。(昨年のブログは、 こちら )

ニュースリリースは、 こちら です。 

150216いちばん桜_1.jpg



デザインは、毎年ほぼ同じですね。

早速、いただきました!


 

今年もいちばん桜を飲めたことに感謝々です。

毎年、発売が待ち遠しいビールです。

オリオンらしいあっさりした感じですが、苦味とコクを感じられます。

喉ごしもしっかりした苦みの余韻を楽しめます。

春を待つこの時期にぴったりのビールだと思っています。

早く、春が来ないかなぁ~!!

お勧めです!


150216いちばん桜_2.jpg



150216いちばん桜_3.jpg


おつまみには、いわしの甘露煮根菜の煮物をいただきました。

いちばん桜との相性も抜群です。

美味い!


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0