SSブログ

魚三酒場 常盤店⑫(東京 常盤) [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

ビア友のK又さんとがっちゃんと一緒に

 
魚三酒場 常葉店 さんに2週続けて金曜日におじゃましました。

2012年 8月28日 、 9月10日 、 10月26日 

2013年 4月5日 、 6月7日 、 7月16日 、 11月7日 

2014年 5月28日 、 
9月5日 、 10月6日 、 11月14日 以来、12回目の訪問です。

今回も会社の前にある都バスの停留所(福神橋)から森下駅の先にある高橋まで都バスで向かいました。

約20分で到着です。


141121魚三酒場_1.jpg


18時前にお店に到着しました。

お店に入ると、満席に近かったですが、いつもの仲居さんが、席を作ってくれました。


今宵もお魚を満喫しましょう~!!




141121魚三酒場_2.jpg


まずは、大生で乾杯です。

金曜日のビールは、最高です~!!



141121魚三酒場_3.jpg



141121魚三酒場_4.jpg



141121魚三酒場_5.jpg



赤貝、すすき、〆サバ
 です。

どれも新鮮で、最高です!

141121魚三酒場_6.jpg



今回も、めごち天がありました。[わーい(嬉しい顔)]

これまで、なんでなかったんだろう?

塩で、いただきました。

141121魚三酒場_7.jpg



ここで、枡酒にチェ~ンジです。

141121魚三酒場_8.jpg



大根煮です。

升酒にとっても合います。

141121魚三酒場_9.jpg



鰤かま焼きです。

これからが美味しい季節ですね。

141121魚三酒場_10.jpg



はまぐり焼き
です。

ミディアムレアの焼き加減が最高です。

141121魚三酒場_11.jpg



たこ刺です。

大きなまだこですね。

141121魚三酒場_12.jpg



さんまの塩焼きです。

焼き具合がいいですね~。

141121魚三酒場_13.jpg


がっちゃんのリクエストでアサヒプレミアム熟撰をいただきました。

熟撰もあるなんて、知りませんでした。

次回から、頼んじゃいますね。

141121魚三酒場_14.jpg



げそ天です。

おつまみには、最高です。

141121魚三酒場_15.jpg

 

〆のお汁です。

やっぱり、美味しい~!!

週末になると、お魚が食べたくなっちゃって、行きたくなっちゃいますね。


お勧めです!



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0