SSブログ

魚三酒場 常盤店⑨(東京 常盤) [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

先週の金曜日に、同じ部署の魚三ラブの3名で 魚三酒場 常葉店 さんにおじゃましました。

2012年 8月28日 、 9月10日 、 10月26日 

2013年 4月5日 、 6月7日 、 7月16日 、 11月7日 

2014年 5月28日 以来、9回目の訪問です。


140905魚三酒場_1.jpg


会社の前にある都バスの停留所(福神橋)から森下駅の先にある高橋というバス停で

降りれば一番近いことが分かりました。[わーい(嬉しい顔)]

約20分で到着です。

こんなに便利なルートがあるとは、
大発見です~!

これからおじゃまする機会が増えそうですね。

お店に到着したのは、18時頃でした。

さぁ~! お魚を満喫しましょう!!





お店に到着すると、結構混んでいましたが、

何とか3名が座れるスペースを仲居さんが作ってくれました。


140905魚三酒場_2.jpg


まずは、大生で乾杯です。

生き返った~!!


140905魚三酒場_3.jpg


140905魚三酒場_4.jpg

 

140905魚三酒場_5.jpg



赤貝とり貝いわしまぐろです。

「赤貝とお勧めを持ってきてください。」と仲居さんに言うと、持ってきてくれました。

どれも最高です!

140905魚三酒場_6.jpg



めごち天をお願いしましたが、今回もありませんでしたので、

はぜ天をお願いしました。

はぜ天も最高ですね!

140905魚三酒場_7.jpg



ハマグリ焼きです。

「いつもは、3個だけど」と仲居さんに言うと、

「大きいから2個。だから2皿持ってきたでしょう。」と言われちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

美味しい~!!!

140905魚三酒場_8.jpg



大根煮です。

定番メニューです。

よく味が浸み込んでいますね。

140905魚三酒場_9.jpg



ぶりの照り焼きです。

たまりましぇん!!

140905魚三酒場_10.jpg



大生を2杯飲んだ所で、升酒に切り替えです。

升の角に塩を乗せていただきます。

美味しい~!!

140905魚三酒場_11.jpg



こはだです。

小振りのこはだですが、大きなこはだより好きです。

140905魚三酒場_12.jpg



赤貝とあわびをお願いしました。

美味い!

升酒を2杯いただいた頃から、結構酔いが回ってきました。

最後にお汁もいただきましたが、写真を撮るのを忘れました。[もうやだ~(悲しい顔)]

いつおじゃましても、魚が最高です!

お勧めです!


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

どれもこれも、メチャメチャ美味そうですね!
魚&貝好きの私には、もってこいの店です。
でも、メゴチ天がなかったのが惜しいですね、、。
by 海のアングラーしんちゃん (2014-09-13 19:45) 

コバヤン

海のアングラーしんちゃん さん、おはようございます。
魚好きには、たまらないお店です。
最近、めごち天がないので、さびしいです。
by コバヤン (2014-09-15 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0