SSブログ

サントリー酒類株式会社「ザ・プレミアム・モルツ<香るプレミアム>」 [美味しい編(お酒)]

5月27日に限定発売された

サントリー酒類株式会社「ザ・プレミアム・モルツ<香るプレミアム>」 

を紹介します。


140530香るプレミアム_1.jpg


HPには、

上面発酵で醸造した、夏にふさわしい爽やかな香りをお楽しみいただける、

エールタイプザ・プレミアム・モルツ

なんて書いてあります。

期待大ですね!

早速、いただきました。


グラスに注ぐと泡がよく立ちます。

液色は、薄めの設定ですね。

一口飲むと、サントリーさんらしいあっさりしたテイストです。

しかし、喉ごしの優しい苦み、甘み、

そして鼻に抜ける花のようなフル~ティ~さがとっても爽やかです。

美味いね~!

定番のプレモルのしつこいコク(笑)は、苦手な私ですが、

これは、爽やかで、これからの暑い夏にぴったりですね。

いいね~!!

お勧めです!


140530香るプレミアム_2.jpg


おつまみには、 ツナのおとし揚げ をいただきました。

レモン汁でいただきました。

レモンのかほりと香るプレミアムのフル~ティ~さが美味しさを

さらに引き立てました。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

トリック

 陰湿なツッコミ……今までのプレモルって香らなかったんだ~。
by トリック (2014-05-31 12:57) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
そこまでは、言ってないでっせ。(笑)
by コバヤン (2014-05-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0