SSブログ

CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店④(東京 虎ノ門) [美味しい編(お酒)]

会社のヴァイツェンが大好きな方と、

虎ノ門にある CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店 さんにおじゃましました。

2011年4月18日 、11月11日 

2013年1月10日 以来、4度目の訪問です。

140207CBM虎ノ門_1.jpg



最近は、 神保町店 さんにおじゃますることが多く、約1年ぶりの訪問となります。

寒い夜でしたので、外にはビニールのカーテンが設置されています。


さあ~! 今回も美味しいビールをいただきましょう!


140207CBM虎ノ門_2.jpg

当日の ビアメニュー です。


140207CBM虎ノ門_3.jpg


まずは、 ベアレン醸造所 クラシック(岩手) で乾杯です。

久しぶりの クラシック です。

相変わらず美味い!


140207CBM虎ノ門_4.jpg



お通しは、 ナムル でした。

ビールが進んじゃいました。(喜)


140207CBM虎ノ門_5.jpg



ごろごろニース風サラダ です。

ハーフサイズですが、ボリュームがあります。

140207CBM虎ノ門_6.jpg



大山鶏のジンジャーマリネ です。

なかなか行けます!


140207CBM虎ノ門_7.jpg


2杯目は 志賀高原ビール IPA(長野) をいただきました。

IPA は、大好きです。

苦くてフル~ティ~で、最高です。


140207CBM虎ノ門_8.jpg



牛すじの山椒煮 です。

牛すじ の脂っこさと 山椒 のコラボがいいですね~!

140207CBM虎ノ門_9.jpg



定番の ポテトフライ です。

これもハーフですが、2人では十分なボリュームです。

140207CBM虎ノ門_10.jpg



〆に 伊勢角屋麦酒 新姫【柑橘】(三重) をいただきました。

苦味と柑橘系のコラボがこれまた最高でした。


ドイツから帰国した翌日の 1月31日(金) にCBM神保町店におじゃまして以来、

2月6日(木) には、CBM淡路町店、

そして翌日の 2月7日(金)には、CBM虎ノ門店と1週間に3店舗を制覇しました。

実は、 OTOSHIDAMA STAMP RALLY  が、

1月6日から2月28日まで 開催されていたのです~!!

1週間の間に3店舗でビールを飲むと、

あくらビールとクラフトビアマーケットの限定オリジナル!

なまはげパンクス”4X"IPA  の瓶ビール か

CBMのオリジナルグラス かをプレゼントされるのでした。[わーい(嬉しい顔)]

140207CBM虎ノ門_11.jpg



虎ノ門店さんのグラスをいただきました!


CBMさんは、3月20日に、コレド室町に 三越前店 さんがオープンになります。

都内で4店舗目ですが、どこのお店も最高です。


勧めです!



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

とんちゃん

ここ行ってみたいんですよ。
やっぱりいいお店ですね。
by とんちゃん (2014-03-03 12:32) 

コバヤン

とんちゃん さん、こんばんは。
是非、ぜひ、行ってください。
満足されると思います!
by コバヤン (2014-03-03 21:52) 

トリック

 次からグラス持参でお店に行くのですか~?(笑)
by トリック (2014-03-08 09:43) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
いえいえ、家飲み専用です。
1杯毎に、きれいに洗ったグラスでいただきたいです。
また、黄色のグラスのデザインは、虎ノ門店さん専用ですから。
by コバヤン (2014-03-08 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1