SSブログ

アサヒビール「アサヒパナシェ」、「アサヒレッドアイ」 [美味しい編(お酒)]

5月14日にアサヒビールから発売されたビアカクテル2品種

 「アサヒパナシェ」 と 「アサヒレッドアイ」 を紹介します。



130523アサヒパナシェ_1.jpg


まずは、 「アサヒパナシェ」 を飲んでみました。

ホップの苦みとレモンの風味、苦みのコラボがいいですね~!!

これから暑くなる季節にピッタリですね。

食前酒に良いと思います。



130522アサヒレッドアイ_1.jpg


続いて、 「アサヒレッドアイ」 をいただきました。

グラスに注ぐと薄いトマトジュースのような色合いです。

グラスからトマトのかほりがします。

果汁20%なんですね。

炭酸入りのトマトジュースですね。

トマトジュースが好きな方は、行けると思います。

私は、はまりそうな一品です。

しかし、ホップを入れる意味が無いような・・・(汗)

どちらも試しに飲んでみてはいかがでしょうか。

お勧めです!

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

macinu

レッドアイ~!!大好き~!!この時期いいですよね~!!トマジュー買ってこよ~っと!
by macinu (2013-05-26 14:25) 

まき

☆は~い!早速買いに行ってみます(^_-)-☆
これからの時期にはこのような飲み物で喉を潤すのがいいですね♪
by まき (2013-05-27 11:49) 

コバヤン

macinu さん、こんばんは。
トマジューがお好きなら、大丈夫ですね。
良い味出していると思いますよ。
by コバヤン (2013-05-27 21:57) 

コバヤン

まき さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
本当に、これからの季節にぴったりだと思います。
是非、ご購入下さい。
by コバヤン (2013-05-27 21:59) 

トリック

 バナナとビールなら、バナナ風味の強いバイツェンを飲むぜ~。
by トリック (2013-06-01 20:14) 

コバヤン

トリック さん、おはようございます。
私もヴァイツェンに賛成です!
by コバヤン (2013-06-02 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0