SSブログ

田中食品店②(兵庫県三木市) [美味しい編(名物)]

帰省した時に食べないと後悔する一品があります。
三木市大塚にある 純三田肉 田中食品店 さんの焼豚です。
土日しか焼かないので、予約して土曜日の朝、取りに伺いました。


100814田中食品店_1.jpg
                           包装状態


100814田中食品店_2.jpg
                         23cm強の焼豚

電話で予約した時に、「脂身があるのと、赤身のどちらにしますか?」と聞かれ、
「赤身でお願いします。」とお願いしました。
大きさは、23cm強あり、テリがあるおいしそうなブロックです。


100814田中食品店_3.jpg
                         角がおいしい!

TOPSのチョコレートケーキもそうですが、角が大好きです!

この焼豚も、角のよくタレのしみ込んだ部位がおいしいですよ!


100814田中食品店_4.jpg
                       厚めに切るのが定番

厚めに切るとおいしさが倍増します!


100814田中食品店_5.jpg
                  タレを付けていただきます! 角もゲット!

特製のタレを付けると、ご飯が進みます!

お勧めです!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0