SSブログ

「2022うつのみや花火大会」に行ってきました [釣れづれなるままに編]

2022年8月14日(日)に

「2022うつのみや花火大会」

に行ってきました。


220814うつのみや花火大会_1.jpg


13日(土)は、台風で延期になりましたが、

14日(日)は、天気も良く、日没後は、河原は涼しくて快適でした。

息子がテーブル席を予約してくれました。

とっても快適に花火を満喫できました。






220814うつのみや花火大会_2.jpg



スマホで撮りましたが、気に入った画像を並べてみます。


220814うつのみや花火大会_3.jpg


220814うつのみや花火大会_4.jpg


220814うつのみや花火大会_5.jpg


220814うつのみや花火大会_6.jpg


220814うつのみや花火大会_7.jpg


コロナ禍で3年ぶりの花火大会でした。

関係者は大変だったと思います。

久しぶりに花火のすばらしさを満喫できました。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

tochi

花火大会に行かれましたか
台風が来て延期
宮まつりも中止になったのでどうかなと思っていました
天気も良く、いい席で見られたようですね
私はちょっと宇都宮から離れていますので、花火の音も聞こえませんでした
by tochi (2022-08-15 07:23) 

コバヤン

tochi さん、おはようございます。
初めて行きました。
特に高く打ち上げられた大きな花火は、
迫力もきれいさも最高でした。
河川敷は、涼しく、快適に花火を満喫できました。
次回も行ってみたいです。
by コバヤン (2022-08-16 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。