SSブログ

心麺②(宇都宮) [美味しい編(ラーメン)]

先週末の日曜日に娘と奥さんと3人で久しぶりに 心麺 さんにおじゃましました。

2015年10月以来の訪問です。(ブログでの紹介は、 こちら )


170402心麺_1.jpg



お店は、宇都宮上三川インターチェンジの近くにあります。

塩ラーメンが美味しいお店です。


170402心麺_2.jpg

ラーメンのメニューです。


170402心麺_3.jpg


サイドメニューです。


170402心麺_4.jpg


娘がお願いした塩チャーシューめんです。

トロトロの大きなチャーシューが入っています。


170402心麺_5.jpg



奥さんと私がお願いした塩ワンタンめんです。

大きなチャーシューワンタンが入っています。

スープは、コクのある程よい塩加減です。

美味しい~!



170402心麺_6.jpg


麺は、細麺で、これがスープとよくなじみます。

喉ごしがいいですね。

麺の量は、とっても多くて、大盛り位あります。


170402心麺_7.jpg


餃子もお願いしました。

大きな餃子です。

味付けも優しい美味しい餃子でした。

久しぶりにおじゃました心麺さんですが、またいただきたい塩ラーメンですね。

お勧めです!

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

tochi

美味しそうですね
今度行ってみます
by tochi (2017-04-16 19:00) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
塩ラーメンが美味しいです。
麺が思ったより多いです。
by コバヤン (2017-04-16 19:27) 

とんちゃん

旨そうですね。
餃子の焼き面がまた独特です。
by とんちゃん (2017-04-18 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0