SSブログ

Kojimaneze(コジマネーゼ)④(宇都宮) [美味しい編(洋食)]

ランチに奥さんと Kojimaneze(コジマネーゼ) さんにおじゃましました。

久しぶりの訪問です。(以前のブログでの紹介は、 こちら )


230314コジマネーゼ_1.jpg


お店に到着したのは、11時40分前でした。

予約をしていたので、すぐに案内されました。

12時頃には、満席になりました。

人気店ですね。


230314コジマネーゼ_2.jpg

ランチの前菜は、気まぐれサラダほうれん草のスープ

ローズマリー風味の自家製フォカッチャです。

いついただいても美味しい前菜ですが、ほうれん草のスープがとっても美味しかったです。


230314コジマネーゼ_3.jpg


私は、自家製ソーセージとアスパラのクリームパッパルデッレを120gでお願いしました。

腰のある幅広のパッパルデッレクリームソースがとても相性が良かったです。


230314コジマネーゼ_4.jpg

奥さんは、牛ホホ肉のトロトロ赤ワイン煮和えスパゲティです。

私も以前いただきましたが、柔らかいホホ肉がとても印象的でした。

230314コジマネーゼ_5.jpg

デザートは、ホットコーヒー本日のデザート2種の盛り合わせです。

冷たいチーズケーキ冷たいチョコレートケーキでした。

さっぱりした甘さを満喫しました。

久しぶりにおじゃましたKojimanezeさんで美味しいランチをいただきました。

お勧めです!



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。