SSブログ

KANEL BREAD(栃木県那須塩原市)③ [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

天空のパンさんにおじゃました後、久しぶりに

KANEL BREAD(カネルブレッド)さんにもおじゃましました。

前回の訪問は、2020年4月でした。(ブログでの紹介は、 こちら )


230121KANEL BREAD_1.jpg



お店は、JR黒磯駅の目の前にあります。

お店に到着したのは、13時30分でした。

お店に入るのは、人数が制限されていますので、少し外で待ちました。

お目当てのあんぱんバゲットは、すでに完売していました。[もうやだ~(悲しい顔)]



230121KANEL BREAD_2.jpg


あんバタークリームパンチーズフォカッチャです。

右側のチーズフォカッチャが、とっても美味しくて毎回購入します。

お勧めです!


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

tochi

パン屋さんめぐりもいいですね
どれも美味しそうです
by tochi (2023-02-08 20:54) 

コバヤン

tochi さん、こんにちは。
栃木県は、美味しいパン屋さんが多いので、
あちこち回るのは楽しいですよ。
by コバヤン (2023-02-11 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。