SSブログ

天宮のパン(栃木県 大田原市)② [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

なまけもののパン屋さんの次は、同じ大田原市にある

天宮(てんぐう)のパン さんにおじゃましました。

2019年12月におじゃまして以来、久しぶりの訪問です。
(ブログでの紹介は、 こちら )

同じ大田原市ですが、那珂川を挟んで、東側にあります。

大田原市は、広いですね。

230121天空のパン_1.jpg

12時のオープンに間に合わせようと車を走らせましたが、

お店の前の駐車場は、満杯でした。

人気店になったようで、他県ナンバーの車が数台いました。

お店の紹介には、


ライ麦から起こした自家製天然酵母を使用した、香り高いパンを作っています。

栃木県産小麦“ゆめかおり”を使った食パンがおすすめです。

山の中の小さなパン屋ですが、ドライブがてらお立ち寄りください♪


と自己紹介されています。




230121天空のパン_2.jpg


店内には、2組ずつ入ります。

私たちが入った時には、もう結構売れちゃっていました。[もうやだ~(悲しい顔)]



230121天空のパン_3.jpg

上から パン・オ・ショクラ 、 つぶあんぱん 、 赤ワインのパン です。

パン・オ・ショコラ は、チョコレートたっぷりの甘系です。

ハード系が好きな私は、赤ワインのパンが気に入りました。

230121天空のパン_4.jpg

上から、シナモンロール 、 クリームチーズ デニッシュ 、 あんバター です。

女性受けするパンですね。

バゲットなどは売り切れでした。

ちょっと遠いですが、美味しいパン屋さんですね。

お勧めです!




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。