SSブログ

アットグルマン[@Gourmand](栃木県下野市)② [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

自治医大駅の近くの竹末食堂さんにおじゃました後に、

久しぶりにシュークリームプリンの名店

 アットグルマン[@Gourmand] さんにもおじゃましました。

前回の訪問は、2015年でしたので、本当に久しぶりです。
(ブログでの紹介は、 こちら )


230119アットグルマン_1.jpg



お店は、JR自治医大駅の東口を南に行った住宅地の中にあります。

気を付けないと見過ごしてしまいます。

お店に入ると、優しそうなパティシエが迎えてくれました。

鉄塔が目印だったのですが、無くなっていました。

あらかじめ、電話で予約していたので、入手できましたが、

ショーケースには、シュークリームが3つ残っているだけで、

プリンは、完売でした。

相変わらずの人気店ですね。


230119アットグルマン_2.jpg


まずは、シュークリームからいただきました。

小振りのシュークリームですが、シュー皮がしっかりしていて、

バターの芳ばしいかほりがします。

中のクリームは、トロトロで濃厚な美味しさです。

そんなに甘くはないですが、クリームがたっぷり入っています。

美味しい~!!


230119アットグルマン_3.jpg

続いて、プリンをいただきました。

プリンも甘さ控えめで、濃厚でとろとろです。

プリンとっても美味しいです!

お勧めです!

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。