SSブログ

平塚ラーメン 二代目(宇都宮) [美味しい編(ラーメン)]

前からおじゃましたかった

平塚ラーメン 二代目 さんに行ってきました。


221127平塚_1.jpg



お店は、雀宮のスーパーオータニさんの近くにあります。

初代の平塚さんは、2012年に惜しまれつつ閉店されました。

上品なスープにコシのある細麺、そして分厚いチャーシュー

何度もおじゃました名店でした。

その志を受け継いで2016年に二代目として復活されたとの話を聞き、

やっとおじゃまできました。[わーい(嬉しい顔)]




221127平塚_2.jpg


ラーメン大盛りにチャーシュー(100g)をトッピングしました。

真ん中に鎮座するチャーシューは、氷河のようにスープの下に隠れている部位が

めちゃくちゃ分厚いのです。

スープも、とっても上品な味です。

221127平塚_3.jpg


も、コシの強い細麺です。

メンマもしっかりした味で、歯ごたえも抜群です。

チャーシューは、食べても食べても減りません。

久しぶりに平塚さんのラーメンがよみがえりました。



221127平塚_4.jpg

餃子もとても大きくて食べごたえがあります。

ニンニクが効いた美味しい餃子です。

懐かしい平塚さんのラーメンが復活しました。

また、おじゃましたいですね。

お勧めです!



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。