SSブログ

麺屋 つるる(栃木県 足利市) [美味しい編(ラーメン)]

足利市にある 麺屋 つるる さんにおじゃましました。

221019麺屋 つるる_1.jpg

駐車場が満杯でしたが、一番奥が空いていたので、切り返しながら入りました。

きれいなお店です。



221019麺屋 つるる_2.jpg

塩ラーメンの大盛りをお願いしました。

結構なボリュームです。

221019麺屋 つるる_3.jpg


スープは、コクがあって、丁寧な仕込みです。

手打ちの太めのスープがよく絡みます。

しっかりした硬めので、好きなタイプです。

また、おじゃましたいですね。

お勧めです!

221019足利織姫神社_1.jpg


今回、足利市に行った目的は、

奥さんが、足利織姫神社の御朱印帳がかわいいと評判だということで、

車で出かけました。

駐車場に停めて、鳥居(本坂)から境内まで229段の階段を上りました。

運動不足で、結構、きつかったです。

本殿は、とってもきれいでした。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。