SSブログ

ヱビスビール「ヱビス ザ・ホップ 2021」 [美味しい編(お酒)]

2021年5月6日(火)以降にギフトセットで全国発売された

ヱビスビール「ヱビス ザ・ホップ 2021」

を紹介します。(ニュースリリースは、 こちら )


210709ヱビス The Hop_1.jpg


前回のブログでの紹介は、2020年のヱビス3種6缶アソートボックスでした。

今年も、ギフト限定でしたので、350ml缶のみ発売されました。

近所のスーパーで、ギフトをばらして売っていましたので、

購入できました。[わーい(嬉しい顔)]




210709ヱビス The Hop_2.jpg

グラスに注ぐときれいな泡が立ちます。

グラスからかほる爽やかなホップのかほりがいいですね。

一口飲むとしっかりした爽やかなホップのかほりと苦み、そしてコクがコラボします。

さすがヱビスさん、外しませんね。

喉ごしの苦み、コクにホップのフレッシュなかほりの余韻が最高です。

うんまい!

お勧めです!




210709ヱビス The Hop_3.jpg


おつまみには、鰤の照り焼きをいただきました。

美味しいビールと合わない訳がありません。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

トリック

 エビス様、左の足首、折れてるかも~。
by トリック (2021-08-08 21:28) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
重たそうな鯛をず~っとお持ちになっているので、
捻挫ぐらいにはなっていると思います。(笑)
by コバヤン (2021-08-09 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。