SSブログ

ケンジ小麦館(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

以前からおじゃましたかったケンジ小麦館さんにおじゃましました。

GWにおじゃましたのですが、アップするのを忘れていました。[がく~(落胆した顔)]


200506ケンジ小麦館_1.jpg



ちょうど、お店の入り口の駐車場が空きましたので、停車できました。

お店の中には、美味しそうなパンがいっぱいあって、選ぶのに悩みました。





200506ケンジ小麦館_2.jpg


サンドイッチは、右からポテトサラダ、ハムカツブルーベリーフルーツサンド

購入しました。

家に帰ってから早速いただきました。

パンがふかふかで、挟んであるポテトサラダ等のボリュームが素晴らしいです。

美味しい~!


200506ケンジ小麦館_3.jpg

赤ちゃんのほっぺたのようなパンパンラスクです。


200506ケンジ小麦館_6.jpg

赤ちゃんのほっぺたのようなパンパンは、本当にふかふかで最高です。

200506ケンジ小麦館_7.jpg

ラスクもきれいな白色で美味しいです。

200506ケンジ小麦館_4.jpg


チーズベーコンフランスは、焼きたてでした。

200506ケンジ小麦館_5.jpg


ベーコンもチーズもボリュームが最高です。

また、おじゃましたいですね。

お勧めです!



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。