SSブログ

フランス菓子 Gout(グゥ)(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

今日は、奥さんの誕生日でしたので、

フランス菓子 Gout(グゥ) さんのケーキをいただきました。


200523Gout_1.jpg


お店は、JR雀宮駅から南に行った所にあります。

奥さんのリクエストで、初めておじゃまするお店です。

お店の東側に4台分の駐車場があります。





200523Gout_2.jpg

きれいな、美味しそうなケーキがたくさんあって、迷っちゃいました。

パンクッキーもいろいろありましたが、今回は、ケーキだけにしました。


200523Gout_3.jpg


奥さんは、モガドールクレーム ブリュレをいただきました。

クレーム ブリュレは、注文後に表面を焼いていただけます。


200523Gout_4.jpg


私は、ラム レザンオペラをいただきました。

生地にラム酒が入っていますので、大人のケーキですね。

初めておじゃましたフランス菓子 Gout(グゥ)さんですが、

素材の良さが引き立ちますね。

次回は、クッキーもいただこうと思っています。

お勧めです!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。