SSブログ

マツパン(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

鈴乃屋さんで美味しい柏餅を購入した後、
(ブログでの紹介は、 こちら )

近くにある マツパン さんにおじゃましました。


200509マツパン_1.jpg


お店は、火水金土が営業日で、11時から18時までオープンしています。

お店の前に3台分の駐車場があります。

おじゃましたのが14時を過ぎていましたので、駐車できました。

お店には、1組ずつの入れ替わり制です。

歩いていらっしゃる方も多い感じです。




200509マツパン_2.jpg


ベーコンエピとアールグレイ スコーンです。

エピは、好きなパンです。

どちらも美味しかったです。


200509マツパン_3.jpg


3種のチーズフランスです。

大きなチーズがたっぷり入っています。

美味しいです!

前からおじゃましたかったマツパンさんですが、

今度は、開店と同時におじゃましたいですね。

お勧めです!



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

tochi

ここは行ったことないですね
美味しそうなパンですね
by tochi (2020-05-15 07:39) 

コバヤン

tochi さん、こんにちは。
おじゃましたのが遅かったので、
品数が少なかったですが、人気のパン屋さんです。
by コバヤン (2020-05-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。