SSブログ

鈴乃屋(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

5月5日のこどもの日に柏餅を夕方に買いに行きましたが、どこも売り切れでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

tochi さんが、良いお店を紹介されていましたので、土曜日に行ってみました。


200509鈴乃屋_1.jpg


平松本町にある鈴乃屋さんです。

お店は、住宅地の中にあります。

お店の前の駐車場が空いていましたので、停められました。




200509鈴乃屋_2.jpg

柏餅は、こしあんだけと思っていましたが、つぶあんもありました。

私は、こしあんつぶあんをいただきました。


200509鈴乃屋_3.jpg



200509鈴乃屋_4.jpg

こしあんです。

上品な甘さがいいですね。


200509鈴乃屋_5.jpg


200509鈴乃屋_6.jpg


つぶあんです。

小豆の皮が少し残っていて、食感がいいですね。



200509鈴乃屋_7.jpg


奥さんは、こしあんが苦手なので、つぶあんの柏餅よもぎ餅をいただきました。

柏餅は、みそもありましたが、次回にしました。

大福もちも美味しそうです。

また、おじゃましたいですね。

お勧めです!

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

tochi

ここの柏餅は美味しいですよ
朝6時からお店開けています
5月4日は徹夜で作っていると言っていました
団地の中にあるのでちょっとわかりずらいです
ちょっと手前の方にに美味しいケーキ屋さんもありますね

by tochi (2020-05-13 07:50) 

コバヤン

tochi さん、こんにちは。
美味しいお店を紹介して頂き、ありがとうございます。
早くから開いているのですね。
私も好きなケーキ屋さんは、よく行きます。
また、美味しいパン屋さんもありますね。
by コバヤン (2020-05-14 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。