SSブログ

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」神泡サーバー2020② [美味しい編(お酒)]

2020年3月24日(火)に神泡サーバー2020がおまけに付いている

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」

が発売になりました。

近所のやまやさんで購入しちゃいました。



200328神泡サーバー_1.jpg



神泡サーバー2020が入った箱です。

ビールの箱に取り付けられていました。



200328神泡サーバー_2.jpg



ビールの缶には、神泡が注がれている魅力的な画像が印刷されています。

初代の神泡サーバーも使いましたが、手動式で全然うまく注げませんでしたし、

内部も毎回洗浄しなければならなかったので、1回使用しただけで、箱に閉まったままです。[ふらふら]

ブログでの紹介は、 こちら です。

すぐに手動式のギアの改良が行われていましたが、興味がわきませんでした。

しかし、サントリーさんは、あきらめていませんでした。

2019年3月に電動式神泡サーバーを登場させます。[わーい(嬉しい顔)]

紹介の記事は、 こちら です。

少し、惹かれましたが、サーバーの大きさが結構大きかったので、パスしました。



200328神泡サーバー_3.jpg


今回の神泡サーバー2020は、とてもコンパクトで、いい感じでしたので購入しました。


200328神泡サーバー_4.jpg

裏側には、上部に振動するパーツが設置されています。


200328神泡サーバー_6.jpg

こんな感じで、缶にセットして、上部のボタンスイッチを押して、注ぎます。

サントリーさんもHP神泡サーバー2020を紹介されています。


200328神泡サーバー_5.jpg


細かいきれいな泡が作れます。

注ぎ方は、HPの中の動画で紹介されていますので、見てください。

振動子の振動は、全く手に感じませんが、

缶の注ぎ口には、細かい泡が出来ていることが分かります。

暫く、いろいろなビールで、試してみたいと思っています。




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

トリック

 昔、ビアスムーザーなる商品を買った記憶が……。
by トリック (2020-05-09 20:02) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
HP見ました。
http://www.houkokukk.co.jp/?page_id=46
どんな仕組みなのか分かりませんね。
洗浄が必要のようですが、
そこが、じゃまくさいですね。

by コバヤン (2020-05-10 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。