SSブログ

一本杉農園(栃木県鹿沼市)② [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

古賀志の孝行桜を見た後に、(ブログでの紹介は、 こちら です。)

久しぶりに 一本杉農園 さんにおじゃましました。

2019年6月以来の訪問です。(ブログでの紹介は、 こちら です。)



200409一本杉農園_1.jpg

駐車場が広くていいですね。

200409一本杉農園_2.jpg

お店の入り口の看板です。

県道15号線から入るとすぐに看板が見えます。







200409一本杉農園_3.jpg


今回は、食パンを予約していましたのでゲットできました。


帰宅してすぐに1枚いただきましたが、めちゃくちゃ美味しいです!


200409一本杉農園_6.jpg

上から時計回りに、

甘夏チョコロール  、 グランベリーチョコナッツ 、 レーズンと柚子とくるみ です。


どれも美味しいですが、私は、ハート形のグランベリーチョコナッツが気に入りました。


200409一本杉農園_4.jpg


バゲットも大きくていいですね。


200409一本杉農園_7.jpg


しっかりした噛み応えのあるバゲットです。

営業日が、木金土ですので、気を付けないといけませんね。

お勧めです!




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。