SSブログ

アカリチョコレート(鹿沼)② [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

久しぶりに鹿沼の アカリチョコレート さんにおじゃましました。

奥さんと娘にホワイトデーのチョコレートを購入するためです。

前回は、2010年3月でしたから、本当に久しぶりです。
(ブログでの紹介は、 こちら )


200314アカリチョコレート_1.jpg


前回おじゃました時と同じ店舗です。

大谷石製の倉庫という感じの建物です。

前回は、入口を開けるとスリッパに履き替えてお店に入ってましたが、

今回は、そのままお店に入れました。





200314アカリチョコレート_2.jpg


娘に渡した大谷の石畳です。

左からミルクビターストロベリー抹茶です。

娘も久しぶりのアカリチョコレートなので、喜んでいました。

手作りチョコレートなので、賞味期間は、約1ケ月です。



200314アカリチョコレート_3.jpg




200314アカリチョコレート_4.jpg



奥さんには、パチパチミルクとロシェアマンドを渡しました。

パチパチミルクは、

スペイン産のはじけるキャンディーを散りばめたミルクチョコレートです。

食感が面白いですね。

ロシェアマンドは、

スライスアーモンドサルタナレーズンミルクチョコレート

岩のように固めたチョコレートです。

とてもしっかりしたチョコレートなので、じっくり味わえます。

久しぶりにおじゃましたアカリチョコレートさんですが、

これからも手作りにこだわってほしいですね。

お勧めです!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。