SSブログ

Panetteria Vivo(パネッテリアヴィヴォ)(宇都宮)② [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

久しぶりに

星丘中学校近くにある

Panetteria Vivo(パネッテリアヴィヴォ)さんに

おじゃましました。

前回のブログでの紹介は、2017年1月 こちら です。

200307Panetteria Vivo_1.jpg



数年前に現在の場所に移転されました。

駐車場も広くなり、入りやすくなりました。

パンは、お店の方が、トレーに入れていただけます。

おじゃました時は、満員でした。

人気店ですね。



200307Panetteria Vivo_2.jpg





200307Panetteria Vivo_3.jpg


今回購入したパンです。

大きなクロワッサンがいいですね。

カウンターの中には、いろいろな種類のパンがたくさん並んでいて、

どれを買おうか迷っちゃいます。

また、おじゃましたいパン屋さんですね。

お勧めです!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。