SSブログ

Panetteria Farina(パネッテリア ファリーナ)(宇都宮) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

那須塩原から宇都宮に帰ってきて、前回は閉まっていた


Panetteria Farina(パネッテリア ファリーナ)さんに

おじゃましました。


200223Panetteria Farina_1.jpg


お店は、田原街道沿いにあります。

とってもオシャレな建物です。

おじゃましたのが14時を過ぎていましたので、

パンの種類はあまりありませんでした。


200223Panetteria Farina_2.jpg


チョコチップのメロンパン

ライ麦パン(白イチジクとクルミ、クランベリーとクルミ)を購入しました。

私は、ハード系のパンが好きなので、ライ麦パンが気に入りました。

次回は、もう少し早めにおじゃましようと思います。

お勧めです!




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。