SSブログ

So-boku (ソーボク) (栃木県那須塩原市) [美味しい編(ケーキ・パン・菓子)]

那須塩原のパン屋さん巡りの2軒目は、

So-boku (ソーボク) さんです。


200223So-bpku_1.jpg


お店は、県道30号線から東に入った農道沿いにあります。

急に雪が降ってきて、びっくりしました。

宇都宮と那須塩原では、気温が違いますね。

小さなお店ですので、中は満員状態でした。

駐車場は、5台分くらいしか停められません。

私たちがお店を出るときには、農道で待っていらっしゃいました。





200223So-bpku_2.jpg



リンゴパン、カレーパン、ねじりパン(塩バター)です。


200223So-bpku_3.jpg


チーズパン、ベーコン玉子、抹茶とホワイトチョコのマフィン、くるみのマフィン

購入しました。

マフィンは、上皇、上皇后さまが来店して購入されたみたいです。

どのパンも優しい味で、素材の良さを感じました。

自家製チーズも販売されてますので、次回は購入したいと思いました。

営業日は、金、土、日、月曜日ですので、気を付けましょう。

再訪決定ですね。

お勧めです!



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。