SSブログ

手打ラーメン 蔵八 今市店(栃木県 日光市) [美味しい編(ラーメン)]

建国記念の祝日に日光方面にドライブに出かけました。

昼食は、手打ラーメン 蔵八 今市店 さんにおじゃましました。



200211蔵八_1.jpg



手打ラーメン 蔵八 さんは、鹿沼にもあります。

どちらのお店にも以前訪問したことがありますが、

本当に久しぶりの訪問です。

お店に入ると少し待ちましたが、すぐに案内されました。




200211蔵八_2.jpg


奥さんも私もチャーシューめんをお願いしました。


200211蔵八_3.jpg


私は、大盛りをお願いしました。

まずは、スープからいただきました。

雑味の無い、おいしい醤油スープです。

200211蔵八_4.jpg


麺は、佐野ラーメンのぴろぴろ縮れ麺です。

スープがよくからんで、美味しいです。

チャーシューもとろとろでボリュームがあります。

餃子もいただきましたが、画像を撮るのを忘れました。

具だくさんの美味しい餃子でした。

久しぶりの手打ラーメン 蔵八 さんですが、

味にぶれがなくとっても美味しいです。

お勧めです!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。