SSブログ

酒菜家 和(東京 亀戸) [美味しい編(居酒屋・魚料理)]

同じ事業場の飲み友と亀戸駅近くにある

酒菜家 和(しゅさいや わ)さんにおじゃましました。



191224酒菜家和_1.jpg



お店は、以前、打ち上げに使いましたので、久しぶりの訪問です。





191224酒菜家和_10.jpg



お店には、小上がりとテーブル席があります。

2人だったので、テーブル席に座りました。

メニューの数が半端ないです。



191224酒菜家和_2.jpg



まずは、生ビールで乾杯です。

お通しは、魚の甘辛煮でした。



191224酒菜家和_3.jpg



ポテトサラダです。

大好きなおつまみの1つです。


191224酒菜家和_4.jpg


タコブツです。

大きなタコですね。


191224酒菜家和_5.jpg

ごぼう唐揚げです。

お酒によく合います。


191224酒菜家和_6.jpg


山芋の梅風味です。

がいい仕事をしています。


191224酒菜家和_7.jpg


おつまみの定番、枝豆です。


191224酒菜家和_8.jpg


もつ煮込みです。

やっぱり頼んじゃいますよね。


191224酒菜家和_9.jpg


ちくわ磯辺揚げです。

これも大好きなおつまみの1つです。


191224酒菜家和_13.jpg


途中で、ビールからライムハイにチェンジです。

ライムハイは、結構好きなチューハイです。


191224酒菜家和_11.jpg


エイヒレです。

これも大好きなおつまみです。


191224酒菜家和_12.jpg


玉子焼きです。

ボリュームがあります。

久しぶりにおじゃました酒菜家 和さんですが、

呑兵衛が喜ぶおつまみがリーズナブルなお値段でたくさんあります。

ついつい、頼んじゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

お勧めです!




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

tochi

こういうおつまみいいですね
お酒が美味しく飲めます
by tochi (2020-02-11 17:25) 

コバヤン

tochi さん、こんばんは。
そ~なんです。
呑兵衛にぴったりのおつまみです。
値段も高くなく、量もちょうどよいので、
いろいろなおつまみを楽しめます。
by コバヤン (2020-02-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。