SSブログ

ビヤステーション②(東京 恵比寿) [美味しい編(お酒)]

以前、一緒の製品の仕事をしていた本社のビール好きの方々と


恵比寿にあるビヤステーションにおじゃましました。

以前のブログでの紹介は、 こちら です。


190607ビヤステーション_1.jpg


ビヤステーションの集合時間にまだ時間があったので、

エビスビール記念館で、新しいヱビスビールのグラスを

買いに行ってきました。


190607ヱビス記念館_1.jpg


190607ヱビス記念館_2.jpg


ヱビスビール記念館へも久しぶりの訪問でした。

そろそろ集合時間になりましたので、ビヤステーションに入りました。




190607ビヤステーション_2.jpg


まずは、SORACHI 1984の生ビールで乾杯です。

やっぱりサーバーで注がれたビールは最高ですね。


190607ビヤステーション_3.jpg


ビールのおつまみの定番、フィッシュ&チップスをいただきました。

美味しい~!


190607ビヤステーション_4.jpg


やっぱり、ソーセージも頼んじゃいますよね。

190607ビヤステーション_6.jpg


次は、サッポロ黒ラベルをお願いしました。

やっぱり美味いですね。


190607ビヤステーション_5.jpg


シュニッツエルも定番ですね。

たまりません!


190607ビヤステーション_8.jpg


琥珀ヱビスをお願いしました。

今年も9月10日に発売になります。


190607ビヤステーション_7.jpg


4種のチーズピザです。

グリエール・モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・パルミジャーノのチーズを楽しめます。



190607ビヤステーション_9.jpg



やはり仕上げのビールは、クリーミートップですね。

いつおじゃましても、ビールも料理も外れないですね。

また、おじゃましたいです。

お勧めです!



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

トリック

 ビアではなくビヤなのが、レトロで良いですね~。
by トリック (2019-09-07 09:25) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
ほんとですね。
発祥の地のこだわりですね。
by コバヤン (2019-09-08 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。