SSブログ

BIERREISE'98[ビアライゼ'98]⑪(東京 新橋) [美味しい編(お酒)]

息子の高校時代のサッカー部でお世話になった方々と

3名で新橋の BIERREISE'98[ビアライゼ'98] さんにおじゃましました。

2010年12月16日 、

2011年3月8日 、 4月20日 、 6月3日 、 7月1日 、 10月14日 、 11月11日 

2012年1月13日 、

2014年3月11日 、 4月4日 以来、11度目の訪問です。




180622ビアライゼ98_1.jpg



お店に入ると、いつもの仲居さんが微笑んでくれました。






180622ビアライゼ98_2.jpg



まずは、 アサヒ樽生(まるF) で乾杯です。



180622ビアライゼ98_3.jpg





180622ビアライゼ98_4.jpg




180622ビアライゼ98_5.jpg



まずは、冷しトマト 、 ソーセージ 、 ポテトフライ です。


180622ビアライゼ98_6.jpg



定番の メンチカツ の登場です。

みなさん、気に入ってくれました。


180622ビアライゼ98_7.jpg



金曜日でしたので、満席です。



180622ビアライゼ98_8.jpg



バスペールエールが、無くなってしまっていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、琥珀の時間をお願いしました。

バスペールエールには、かないませんが、好きなビールです。



180622ビアライゼ98_9.jpg



グロールシュ ヴァイツェンです。

初めて飲みますが、オランダのビールで、アサヒさんが販売を始めたみたいです。

まったりした、フル~ティ~な正統派のヴァイツェンでした。



180622ビアライゼ98_10.jpg





180622ビアライゼ98_11.jpg



コロッケセットです。

アサヒ樽生が付いて、980円です。

お得なセットですね。



IMG_2343g.png

 



名人松尾さんの注いだビールに皆さんも大満足でした。

またおじゃましますね。

お勧めです!



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

トリック

 コンビニのおつまみで、4本入りのソーセージが有ったので買って食べたけど、2本で十分、3本目からは油を体が拒否る気が……。年か……。
by トリック (2018-10-13 13:05) 

コバヤン

トリック さん、こんばんは。
種類の違うソーセージなら大丈夫かも?
でも、ボイルのソーセージの方が、最近は好きです。
by コバヤン (2018-10-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。