SSブログ

キリンビール「GRAND KIRIN Bittersweet」 [美味しい編(お酒)]

またまた、キリンビールさんがやってくれちゃいました。

GRAND KIRIN の兄弟姉妹に

 「GRAND KIRIN Bittersweet」 が加わりました!!

12月2日(火)から全国のセブンイレブンで先行発売しています。

ブログでのGRAND KIRINの紹介は、こちらです。(  、  、  、  )


141207GRAND KIRIN Bittersweet_1.jpg


早速、いただいちゃいました。



グラスに注ぐと、泡立ちがとってもいいです。

グラスからかほるホップと芳ばしいかほりがほんのりします。

一口飲むとビター感と共に甘さも広がります。

喉ごしの芳ばしい苦みの余韻もいいですね。

美味い~~!

わたくし的には、 GRAND KIRIN THE AROMA には、やっぱりかなわないと思います。

これで、長男 GRAND KIRIN 、 長女 GRAND KIRIN THE AROMA 、

次男 GRAND KIRIN BROWNY 、 次女 GRAND KIRIN MILD RICH 、

三男 GRAND KIRIN HOP FRUITY 、四男 GRAND KIRIN Bittersweet 

の6兄弟姉妹となる GRAND KIRIN ですが、

まだまだ、増えるのでしょうね~。[わーい(嬉しい顔)]

お勧めです!


141207GRAND KIRIN Bittersweet_2.jpg


夕食は、キムチ鍋でした。

餃子も入れて、お腹がいっぱいになりました。

しかし、〆のラーメンは、欠かせません。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

トリック

 おや、ビール界のビッグ・ダディ?
by トリック (2014-12-20 09:22) 

コバヤン

トリック さん、こんにちは。
この調子だとビッグ・ダディ越えももあるかもしれませんね。(笑)
でも、どれがどんな味だったか、分からなくなっちゃうと思います。
THE AROMAを越えられるかなぁ~。
by コバヤン (2014-12-20 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0